皆さんは、ウォーキング好きですか?

私は普段あまり歩かないんですが、森の中を歩くのは小さい時から大好きです。
そんな人たちにとって最高のイベントが週末飛騨市神岡町でありました。

土曜日、日曜日共に自分の体力にあった距離のコースを選びみんなで歩くんですが、
コースから見える景色が最高に気持ちいいんです。

s-IMG_4063.jpg
コースから見える景色1

s-IMG_4068.jpg
コース

s-IMG_4069.jpg
コースから見える景色2

この日は天気も最高に良くて午後から少し暑くなったんですが、午前中はとっても涼しくてすがすがしい空気を満喫できました

他にもコースにはいっぱい素敵な景色があったんですが、ここで全部紹介できないのが残念です。

気持ちいい場所を楽しく歩きたい方はぜひ秋のウォーキングイベントに参加して下さいね。
