
先日雨が降ってびっくりしましたよね。

本当に切実に日本は大丈夫かな・・・と考えてしまいました

今日はまたしてもが降っております。

寒くて、寒くて、

春がものすごく待ち遠しいですが、こたつとお別れしたくない岩嶋です








実は昨日2月8日より飛騨市フォトコンテスト2011入賞作品展が始まりました。

7日の午後からうちの中田と三嶋と岩嶋で準備してきましたよ

tenji3.jpg

私の写真はセンスがないですが、

展示してある写真はとても素敵なモノばかりで見ていてなごみました

中でもとある作品をすごく気に入ってしまい、

会社のパソコンのトップ背景にしたいなぁと秘かに考えております





ちょっと足を運んで、の~んびりと写真を眺めてみるのも良いのではないでしょうか?

【飛騨市フォトコンテスト2011入賞作品展】

期間:2月8日~2月20日まで(月曜日定休)
時間:午前10時~午後5時まで
場所:飛騨市美術館(地図)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidatourism.blog60.fc2.com/tb.php/356-352a4c2d
