2012.04.06 春よ来い

やる事、やりたい事がたくさんあり、

バタバタしている岩嶋です




最近はだんだんと暖かくなり、雪もほとんど溶けて

「もう春が来るんだなぁ・・・

なんて思っておりましたが、

それを裏切るのが飛騨の気候です←


2012-04-06 09.38.23

2012-04-06 09.38.35

画像が小さいので分かりにくいかもしれませんが、

雪降ってます

朝起きて寒いわけです。雪ですもの

ちなみに昨日は雨でした。

こういう事が飛騨では結構ありますので、

この地域の皆さんは4月に入っても車のタイヤはスタットレスの方が多いです

4月に入ってしまったので除雪車が動かないことが少し辛いです。

しかし消雪装置は変わらず作動しておりますので町中は大丈夫ですよ

桜は一体いつ咲くのでしょうか・・・?

早くお花見がしたいものです








話は変わりますが、

この度3月30日づけで

私共は契約期間満了につき飛騨市観光協会を離れることとなりました。

今回が岩嶋の最後の記事になります

慣れない仕事に戸惑いつつも、

地域の皆さんと話したり共に作業するのはとても楽しかったです。

また、飛騨フィルムコミッションとして

撮影隊の皆様との出会いも私の中で大きな経験となりました。

1年にも満たない期間ではありましたが、

とても楽しく仕事をさせていただきました。

飛騨市の皆様、飛騨市に訪れてくださった皆様に心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。



これからは私はこのブログを読む側にまわり、

飛騨市を楽しんでいきたいと思います。

これからも私は飛騨人であり続けていきます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidatourism.blog60.fc2.com/tb.php/361-5cb614a3
