 5月の連休からスタートしたレールマウンテンバイクの乗車が10月26日で終了したんやさ。
 当日はあいにく 小雨がパラついて肌寒い天気やったけど朝の1便から夕方8便まで満席やったんやって 周りの景色はすっかり秋で紅葉まっさかり

s-RIMG0697.jpg

いろんな所から たくさんの人が乗りにきてくれたんやさ。一番遠い人は福岡県!! かわいい女の子二人がわざわざ予約をして乗りにきてくれました 感激!!
 
 この写真のちびっ子は 可児市からお父さんとお母さんと4人で乗りにきてくれたんや。お父さんとお母さんは自転車に乗って 兄弟はトロッコに乗ったんやけど。。 もう少しでこ(大きく)なったら自転車に足が届いて親子4人で自転車がこげると思うんで また来てくれよな~
s-RIMG0699.jpg

 さて皆さんと思い出を乗せて走ってくれたレールバイクも 無事仕事を終えて 駅舎へと帰ってきたんや。
これから飛騨は雪がひどー(たくさん)降るで 自転車も冬眠するんやさ。

s-RIMG0700.jpg

 来年は5月のゴールデンウィークからスタートして、夏休み中の土日、10月の土日に開催の予定やで みんな来てくれよ====

 予約方法は飛騨市観光協会のホームページを見てくれたらわかるで  たびたびチェックしてみてくれよな  アドレスはhttp://www.hida-tourism.com
 
 来年もまっとるでな~~~~~~



Secret

TrackBackURL
→http://hidatourism.blog60.fc2.com/tb.php/59-f238af4e
